気になるニュース

日々の気になったニュースの情報や、商品の体験談など、何でも書いていきたいと思っています。

「ベストジーニスト2019」受賞者発表!!

第36回ベストジーニスト2019」の受賞者が発表されました。

受賞者一覧

■一般選出部門
 ・男性:中島裕翔(Hey! Say! JUMP
 ・女性:山本美月

■協議会選出部門
 ・出川哲朗
 ・長谷川京子
 ・E-girls

■協議会選出 特別貢献賞
 ・樋口泰行パナソニック株式会社 代表取締役 専務執行役員

■次世代部門
 ・井手上漠
 ・石橋静河

今回新たに新設された「次世代部門」ですが、私は井手上漠さん、石橋静河さん、
どちらの方も存じ上げなかったので、少し調べてみました。

井手上漠

可愛すぎる男の子として今話題になっている方でした。
ジュノンボーイコンテストで「DDセルフ・プロデュース賞」を受賞されており、
その後、行列のできる法律相談所に出演した事で話題になったようです。

石橋静河

俳優の石橋凌原田美枝子の次女で、舞台や映画などに出演されている方でした。
TVドラマにも出演されており、NHK連続テレビ小説半分、青い。』では
萩尾より子役として出演されていました。
お姉さんはシンガーソングライターの優河さんで、
2017年にユニクロのCMで共演されているそうです。

殿堂入り

また、中島裕翔さんは、3年連続受賞で殿堂入りとなりました。
過去に殿堂入りされている方々です。

木村拓哉さん、草なぎ剛さん、亀梨和也さん、浜崎あゆみさん、倖田來未さん
相葉雅紀さん、ローラさん、藤ケ谷太輔さん、菜々緒さん


今回は出川哲朗さんが受賞されたことが一番のサプライズでしょうか。


ジーンズと言えば、国産ジーンズ発祥の地、岡山の児島ジーンズです。
濃紺を基調とする「藍染め」の発色とシルエットの美しさが岡山デニムの魅力です。

「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」