気になるニュース

日々の気になったニュースの情報や、商品の体験談など、何でも書いていきたいと思っています。

とんねるず 木梨憲武ソロデビュー、石橋貴明は元野猿メンバーとユニットデビュー。

とんねるず木梨憲武さんと石橋貴明さんが
それぞれアーティストデビューするそうです。
デビューというのはちょっと語弊があるかもしれませんが・・・。

まず、木梨さんはソロでデビュー。今秋に4曲を配信でリリースし、
アルバム制作も決定しているようです。
先日開催された「氣志團万博2019」に出演されて発表されました。


【木梨憲武デビュー決定!!】木梨レコード × UNIVERSAL MUSIC

石橋さんは、元野猿メンバーである平山晃哉さんと神波憲人さんと
B Pressure(ビープレッシャー)」というユニットでデビューするようで、
プロデューサーも野猿の楽曲全作曲を行った後藤次利さんが務めるそうです。

1st Single「Freeze」のリリースも決まっており、11月1日(金)に発売とのこと。
さらに、10月28日(月)と29日(火)には、「B Pressure 御披露目ライブ」が、
大阪のROCKTOWNで開催されるそうです。

インスタに上がっている「B Pressure」の写真を見ましたが、
野猿が懐かしくなりました。石橋さんは当然テレビで見ますが、
平山さんと神波さんのお二人も変わってないですね。
野猿の完全撤収から18年も経っているとは思えない!!
久しぶりに野猿の曲が聞きたくなってきました。
調べてみたらまだ手に入りますね。

とんねるず」は、別々に仕事をされることが多くなってますが、
とんねるず」としてもう1度歌を出してみたりは・・・、しないかな。

「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」