気になるニュース

日々の気になったニュースの情報や、商品の体験談など、何でも書いていきたいと思っています。

「水曜どうでしょう祭FESTIVAL in Sapporo 2019」で3つのアニメとコラボ決定!!

水曜どうでしょう」が「エヴァンゲリオン」、「進撃の巨人」、「ゆるキャン△」とコラボするそうです。
10月4日~6日にかけて開催される
水曜どうでしょう祭FESTIVAL in Sapporo 2019」では、
3作品とのコラボグッツも販売されるとのことで、今後の情報に期待ですね。

水曜どうでしょう祭FESTIVAL in Sapporo 2019」の公式ページはこちら

まずはゆるキャン△

すでに話題になっているようですが、コラボの皮切りとして、
水曜どうでしょう」の主題歌でもある「1/6の夢旅人2002」を使用した
「TVアニメ「ゆるキャン△」MV~1/6の夢旅人2002ver.~」がYoutubeで公開中です。
MVの内容は「水曜どうでしょう」のディレクターである藤村忠寿さんが監修されているとのこと。


TVアニメ「ゆるキャン△」MV~1/6の夢旅人2002ver.~

こうなってくると、「エヴァンゲリオン」や「進撃の巨人」の動向も期待してしまいますね。
今後が楽しみです。

「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」