気になるニュース

日々の気になったニュースの情報や、商品の体験談など、何でも書いていきたいと思っています。

「マリオカート ツアー」が9月25日にリリース決定。本日よりApp StoreとGoogle Playで事前登録も開始。

一度配信延期となった「マリオカート ツアー」がiOSAndroid9月25日
リリースされることが発表されました。
また、本日よりApp StoreGoogle Playで事前登録も開始されているそうです。

 ・iOS版のリンク→こちら
 ・Android版のリンク→こちら

スーパーファミコンで初めての「マリオカート」が出てから、
その後のシリーズも非常に人気の高いゲームです。

マリオカート ツアー」の内容

今回の「マリオカート ツアー」は、ニューヨークや東京といった世界の都市を舞台に
レースを行うことになります。
新要素として、コースに対して「キャラクター」「マシン」「グライダー」の相性の
設定があるようで、この設定がレースの鍵になりそうですね。

注意事項

 ・プレイにはニンテンドーアカウントが必要です。
 ・基本プレイは無料ですが、アイテム購入など一部課金が必要な場合があります。


私は、「マリオカート」は、スーパーファミコン版でどっぷりハマりましたが、
それ以降あまりやっていないので、楽しそうではありますが、
今は他のアプリゲームをやっているので、今回やるかどうかは
もう少し考えたいと思います。

【2019/09/25】
本日より「マリオカート ツアー」のサービスが開始となりました。

Google Playのアプリページはこちら
App Storeのアプリページはこちら

私は現在、「ドラクエウォーク」を新たにはじめてしまい、
明日からサービス開始予定の「スクスタ」も事前登録してしまいましたので、
今回はプレーは断念ですかね。

「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」