気になるニュース

日々の気になったニュースの情報や、商品の体験談など、何でも書いていきたいと思っています。

【訃報】藤原啓治さん死去

声優の藤原啓治さんが4月12日に死去されたことが、
藤原さんが代表取締役を務める「AIR AGENCY」の公式サイトで
伝えられました。
藤原さんは、2016年8月に病気療養のため一時休業されていましたが、
2017年6月には体調を考慮しながら除々に仕事を再開されておられただけに
今回の訃報は驚きとショックでした。
ご冥福をお祈り申し上げます。

主な出演作

1990年にデビューされてから数々の役を演じられていますが、
代表的なものをいくつか紹介したいと思います。

 ・クレヨンしんちゃん / 野原ひろし
 ・鋼の錬金術師 / マース・ヒューズ
 ・交響詩篇エウレカセブン / ホランド・ノヴァク
  ・・・ etc


癌はだんだんと治る病気になってきている気がしていましたが、
そんな簡単な病気ではないですね。でも55歳というのはまだ若いですよね。
もっと声を聞きたかったなぁ。

「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」